忍者ブログ
テクニカルで変態な音楽が大好きな大学生がCDを紹介するブログ、
[45]  [44]  [43]  [35]  [34]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月にCosmosquadでの来日が決定してるわけですが、mixiのコミュで
の情報によりますと4月にもう一回日本に降り立ちます(笑)
いやね、もう涙が出てきそうですよ。
コールマン兄貴に会えるなんて、感激です。
もう、どうにでもなれ〜(笑)

で、気になるメンバーなんですが全開の記事で紹介したレッチリチャド
始めとして構成されたバンドとのことです。
バンド名は
Chad Smith and The Bombastic Meatbats
ふ〜ん、チャドのプロジェクトなんだ。
まぁ、コールマン兄貴をガン見しますけどね(笑)

以下がツアー日程です。(コピペ)
APR 21(Mon) 仙台enn 7,200円
APR 22(Tue) 東京STB139 8,400円
APR 24(Thu) 名古屋Bottom Line 7,200円
APR 25(Fri) 大阪BIGCAT 7,200円
APR 26(Sat) 岡山Crazy Mama 7,200円
APR 27(Sun) 福岡Gate’s 7 7,200円
CSBM_band_a.jpg












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、マイミクのあきひるです。

まだジェフ・コールマン聞きだしてから暦浅いですけど、3月のCosmosquadに続き何とか見に行きたいと思います。

それにしても2ヶ月連続とは驚きですね。
あきひる 2008/01/27(Sun)23:16:04 編集
どうもです。
あきひるさん、情報ありがとうございました!!
Cosmosquadで来るのに驚いてたと思ったら・・・・
もう発狂気味です(笑)
これは行くしかありません!!

ちなみに、Cosmosquadはファーストとセカンド見ます
Mr.Pooh 2008/01/27(Sun)23:23:30 編集
おお!
情報ありがとうございます。岡山なら車で行ける距離ですよ。土曜日これは真剣に考えよう。右端の人ってたぶんKevin Chownぽいですね。
ピルグリムてつ 2008/01/31(Thu)18:25:25 編集
そうです!!
Ed RothとKevin Chownが参加してますね。
コールマンのライブ盤に参加してるメンバーと変わりないのですが、そこにチャドがどんなドラミングを見せてくれるのか気になるところです。
Mr.Pooh 2008/01/31(Thu)22:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mr.Pooh
性別:
男性
管理人Mr.Pooh直通メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
last.fm
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
ビジター