忍者ブログ
テクニカルで変態な音楽が大好きな大学生がCDを紹介するブログ、
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、今年おかしいよ。
9月にまた彼らが来るようです。
ジェフ本人が言ってただけに、あんまり驚きがない(笑)
ってか、1年の間にジェフを三回も拝めるのかよ!!

場所は今のところ、名古屋・東京・仙台らしいですよ。
会場で会いましょう、アディオス!!
l1fb0a988b98a7d4d75f569abc9ac475a.jpg
















PR
正直、誰にも教えずにその日を迎えようと思ってましたよ(笑)
抱かれてもいいギタリスト(笑)じゃなくって、私が心から尊敬する
ギタリストの一人、Andy TimmonsSimon Phillips関連での来日です。
なんだ、Jeff Kollmanの二度の来日といい、ティモンズといい、
私になんかのご褒美ですか?(笑)
すいません、リアルに泣きそうです。

SimonBlogAndy1.jpg


















3月にCosmosquadでの来日が決定してるわけですが、mixiのコミュで
の情報によりますと4月にもう一回日本に降り立ちます(笑)
いやね、もう涙が出てきそうですよ。
コールマン兄貴に会えるなんて、感激です。
もう、どうにでもなれ〜(笑)

で、気になるメンバーなんですが全開の記事で紹介したレッチリチャド
始めとして構成されたバンドとのことです。
バンド名は
Chad Smith and The Bombastic Meatbats
ふ〜ん、チャドのプロジェクトなんだ。
まぁ、コールマン兄貴をガン見しますけどね(笑)

以下がツアー日程です。(コピペ)
APR 21(Mon) 仙台enn 7,200円
APR 22(Tue) 東京STB139 8,400円
APR 24(Thu) 名古屋Bottom Line 7,200円
APR 25(Fri) 大阪BIGCAT 7,200円
APR 26(Sat) 岡山Crazy Mama 7,200円
APR 27(Sun) 福岡Gate’s 7 7,200円
CSBM_band_a.jpg












少々、勿体ぶっていた情報を一つ。
Cosmosquadが、来年の三月に来ます!!
彼らを日本で見ることは、不可能だと思ってましたが、来るんです!!
もう、感激です!!
気が早いようですが、全力でジェフ・コールマン見てきます。
大好きだぜジェフ!!

l_5adbb725cde762dc12e8ac6bb5f4b3ab.jpg

















Christophe Godinクリストフ・ゴダン)見てきました。
詳細は、私のもう一つのブログを参照ください。

metarukozou.blog35.fc2.com/blog-entry-271.html


DSCF0006.jpg














DSCF0019.jpg
 












プロフィール
HN:
Mr.Pooh
性別:
男性
管理人Mr.Pooh直通メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
last.fm
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
ビジター