忍者ブログ
テクニカルで変態な音楽が大好きな大学生がCDを紹介するブログ、
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来月開催の楽器フェア
今年は誰が来るのかと楽しみにしてる方多いと思います。

今のところ、来日決まってる人たちを紹介しましょう。
新たな情報入り次第、この記事修正するのでチェックしといてください。

・Orianthi

l_daa9a3774056f4bbf230f77165ac6e01.jpg前回の楽器フェアにも来日したエロいPRS使い、基、巧いPRS使いの女性ギタリストOrianthiが来ます。
同じPRSを使うギタリストのサンタナとの共演など、なかなか良い経験しとります。
特に今年は、Steve Vaiのツアーにも帯同してましたので彼女のプレイにどんな影響が出てくるのか楽しみなところです。

どうやら、モーションブルーでポール・リード・スミス氏ジョニー・ハイランド氏(地味にスゴい人来日!!)らと共にライブ行うそうなんですがPRS所有者に優先的に整理券が振り分けられるみたいです。
一般の方は、10月16日から応募となるみたいです。

www.myspace.com/orianthi





・Jonas Hellborg
1419570571_l.jpgShawn Laneとの名コンビ、最近ではArt Metal Trioの新譜で久しぶりに姿を現したJonas Hellborgです。
メーカー関係での来日のようですね。
楽器フェアや、その前にイケベ楽器等でクリニック行うそうで興味のある方は参加してみては?














・Christophe Godin
1228868912_l.jpgあえてこの画像を選択してみました(笑)
技巧派ギタリストのChristophe Godinです。
まさか、あんたが来るとは....
Laneyアンプのブースで弾くらしいですよ。
なぜか、スウィープでジミヘンを弾き語りするという変な人です(笑)
そして、やたらと『ソーリー』と口走る....

そんな彼、見に行きましょう。
www.myspace.com/christophegodin










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Orianthiは最早君のもう一つの記事で紹介されたから置いといて。
まずはヘルボーグ!まさか彼が来るとはね~嬉限り。
取り合えず彼の代名詞と言えるスラップは見ものだよ(笑)
数々のべーシストの中で彼のスラップメロディラインが一番好きだね(笑)
そしてChristophe Godin!(笑)
彼は半端無いね。テクニックは言うまでも無く、メロディの深みから渋さとヤバかった(笑)
一番生で演奏見てみたい人だったりする(笑)
ガシュリー好きな人にはお勧めさ!
う~太 URL 2007/10/12(Fri)21:44:59 編集
三枚目の画像で吹く
Christophe Godinにメール送ったら、返ってきたわ。
今のうちに売り込んでおこう(何を?)
あとは、マティアスが来れば言うことなしなのだが...
Mr.Pooh 2007/10/14(Sun)02:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mr.Pooh
性別:
男性
管理人Mr.Pooh直通メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
last.fm
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
ビジター