忍者ブログ
テクニカルで変態な音楽が大好きな大学生がCDを紹介するブログ、
[66]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、フィンランドなめてました。いや〜、スゴい!!
Matias Kupiainen!!
l_c6b0c6280e01d4ec7b01280062c7b895.jpg











なんかこの人どっかで見かけてるよな〜なんて思ってましたらニコニコ動画にアップされてた(笑)あと、オムニバスアルバムのGuitar Heroesの1曲目と12曲目にゲスト参加してらっしゃる。
アルバムはリンク先のWe Are Funky Chicken管理人であるう〜太氏がレビューしているので参考にしてください。
レビューはコレよ〜
グーグル先生で検索しても引っかかんかったからもしかしたらアルバムに
クレジットされてない可能性が。
何がスゴいってなんでも出来る!!
まずはこの動画を見ていただきたい。
ほら、なんでもできるでしょ?
ヴァイドリムシCOB。まず、これらの曲をメドレーにしてるのがスゴい!!

そして、忘れてはいけないのがキーボードのRisto Kupiainen
l_af2e0b295d72b5004391d373f164f62b.jpg















北欧系に多いスピード&メロディアス系かと思いきや、これがまた繊細な音もなかなかに表現!!
けっこう多ジャンルに長けてるキーボディストなんじゃないかな。

Matias Kupiainenのマイスペース
Risto Kupiainenのマイスペース
Fist in Fetusってプロジェクト

なんか、この二人わりとすぐデモンストレーションで日本に来そうな気がする(笑)

Matias & Risto Kupiainen - Boogie time

Matias Kupiainen & Risto Kupiainen- Bad Time For Boogie
おい!!外でやるな。カッコ良すぎだろ。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マティアスは、STORATOVARIUSの新ギタリストとしてめでたく発進、彼にとっての初来日公演も大盛況だったようですよ(私は金欠とタイミングを逃して行けませんでしたが、、涙)。前任のティモトルキは猛早弾き手で私も長らく彼体制のSTRATOのファンだったので、果たしてこの若造に後任が務まるのだろうか?と心配してましたが、そんな心配全くご無用とばかりYoutubeのLIVE映像ではいとも簡単に弾きこなしてました。凄腕です。ギターヒーローが少ない昨今、この若者を是非応援していこうじゃありませんか!
ponpoko 2010/01/04(Mon)02:52:17 編集
無題
コメントありがとうございます。

正直、マンネリ化した感があったバンドにおいて
マティアスのような若い才能を加えることができたのは
バンドとして新たなステップアップする良い機会に
なったのではないかと思います。
Mr.Pooh 2010/01/04(Mon)03:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Dol Theeta HOME Rafael Bittencourt >>
プロフィール
HN:
Mr.Pooh
性別:
男性
管理人Mr.Pooh直通メール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
last.fm
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
ビジター